■ 紋爺のアナゴ釣り [新舞子マリンパーク] by 紋爺
紋爺のアナゴ釣り

(画像をクリックで拡大)

毎度のアナゴ釣りです。

土、絶対的な雨予報を確信し、金曜日夜釣りに出掛けた。

ひと月ぶりの新舞子海岸である。

早めの到着であるが、イトウさんにて赤イソメを
購入し(割引券にて安く上がる)、釣り場到着。

潮は、中潮で満潮が16時過ぎとあまり良くないが・・・

狙いは、毎度のアナゴ狙いである。
10月末よりは、型が良くなったのを期待してと

17時過ぎに1本上げ
その後、ぽつぽつと釣れてきた。

また、根魚も釣れてくる。
本日は、早目の納竿とした。
型はまだまだが、これからが本番かなぁ・・・


【本日の釣果】
・餌  赤イソメ、塩漬けさんまの短冊

・アナゴ 23㎝~33㎝  ・・・12本
・セイゴ 23㎝ ・・・1匹
・ハゼ   ・・・4匹
・カレイ  ・・・1匹
・石蟹   ・・・4杯
・タケノコ/クロソイ ・・・11匹


             紋爺

ご投稿ありがとうございます!

アナゴ調子いいですね!
なかなか釣りに行ける日が少ないですが
今日明日は最高の釣り日和です~!

---2017-12-17 05:50:28

2017-12-16 18:33:52