■ 黄金鯵 [その他釣り場] by カイワレ
黄金鯵

(画像をクリックで拡大)

三重県南部
2gジグヘッド ワーム多種
夕まずめ16:00〜19:00

最近ハマりのアジングをしに三重県の漁港へ。
風が強くやり辛く、2gや2.5gを使い分けてみました。
夕まずめ底をほぼズル引き気味で誘っていると、ゴゴゴゴゴゴっっっとあたりが!!!
黄金鯵ちゃんでした!

あたり出すと次々に釣れるんですが、あたりがとまると当分静まり帰ります。あたりは多数ありましたが全て捕獲は出来ませんでした。まだまだ楽しくなりそうな釣りです。

南知多でアジングオススメあれば教えて下さい。

ご投稿ありがとうございます!!

たくさん黄金鯵が釣れましたね!!
アジフライ行きでは!?

群れの回遊に当たると連発する感じですね(^^)/
アジの回遊ルートがわかればもっと釣れそうです!!

南知多方面でアジングですと
ちょうど今、豊浜釣り桟橋にて
サビキ釣りでアジが釣れている様なので
豊浜釣り桟橋がオススメです(^^♪

---2017-05-02 18:16:11

2017-05-02 02:30:45