釣果・釣場情報等を募集しています!!お気軽にご投稿ください。
ご質問・ご要望はこちらでは受け付けておりません。お電話にてお願いします。
ご投稿ありがとうございます!!
カサゴ10、メバル1、なまこ
大量ですね!!
それだけ釣れると楽しいですね(*^^)v
注意喚起ありがとうございます!
アカエイの尻尾の毒はとても危険です。
エイは砂地に姿を隠すので
気づかずに踏んでしまうケースが多いようです。
特に、ウェーダーを使用して
海に入って釣りをされる方はご注意!!
全身が痺れますので、泳いで逃げる事は厳しいです。
---2017-05-10 14:15:21
ご投稿ありがとうございます!!
エサのご購入もありがとうございます!!
陸っぱりではなかなかお目にかかれない
サイズですね!!
尺タケノコ本当におめでとうございます!!
---2017-05-10 14:07:52
難しいのは確かです!
ですが、大きいサイズも出る時はでますよー(*^^)v
---2017-05-09 18:35:37
ご投稿ありがとうございます!
リベンジのリベンジ成功おめでとうございます!
根気よく通ったかいがありましたね!
おめでとうございます。
---2017-05-08 13:52:24
ご投稿ありがとうございます!
リベンジのリベンジ成功おめでとうございます!
根気よく通ったかいがありましたね!
おめでとうございます。
---2017-05-08 13:52:15
ご投稿ありがとうございます!
アジは回遊しているので条件が揃わないと
釣れないこともありますね。
ゴールデンウィーク中は潮も悪かったこともあり
厳しかったようです><
---2017-05-06 17:05:47
ご投稿ありがとうございます!
沢山釣れましたね!
おめでとうございます!
キジハタも釣れることがあるので
油断は禁物ですよ~
今週、別のお客様がマリンパークで
キジハタをばらしているので><
---2017-05-06 07:04:01
ご投稿ありがとうございます!
釣れた様でなによりです。
昨日は最高のお天気でさぞ気持ちよかったことでしょう。
私は仕事でしたが^-^;
釣りの本格的なシーズンはこれからなので
またよろしくお願いいたします。
---2017-05-06 06:43:53
ご投稿ありがとうございます!
アイナメいいですね~!
おめでとうございます!
刺身にしてもヨシ。煮付けにしてもヨシ。
---2017-05-06 06:41:47
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
キスを狙うなら豊浜や内海がオススメです。
カレイも狙えます。
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
---2017-05-05 04:57:56
ご投稿ありがとうございます!
初挑戦で4バイトはすごいですね。
ギャフがあればタモ入れしやすいです。
ヤエン釣りはヤエンを投入するときに
角度と高さが必要なので4~5mぐらいの
磯竿を使われる方多いです。
---2017-05-05 04:38:48
ご投稿ありがとうございます!
型揃いのおいしそ~なアジですね!
よだれが出てきました
豊浜でも回遊が始まっていますので
アジングシーズン開幕ですかね
---2017-05-05 04:41:07
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
まだ海藻が生えていますがりんくうの前島の橋脚周りや
多屋の海岸がいいですね。
キスの回遊が常滑ではまだなので
カレイが中心になってきます。
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
---2017-05-05 04:32:33
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
サビキは少し早いかもしれません。
投げてカレイやカサゴなどの根魚をブラクリで
釣るのがおすすめです。
---2017-05-05 04:31:00
ご投稿ありがとうございます!
おそらくスナメリですね。
クジラとイルカの中間の種です。
伊勢湾の生態系の頂点に君臨しているので
スナメリが来ると魚が釣れないことが多いです><
---2017-05-04 18:48:39
ご投稿ありがとうございます!
キスが釣れると初夏を感じます。
豊浜でも釣れ出しているので
本格的なシーズンが楽しみですね。
---2017-05-04 18:42:33
ご投稿ありがとうございます!
おいしそうなメバルですね!
おめでとうございます!
アジは回遊が始まったばかりなので
ムラがありますね><
---2017-05-04 18:41:13
ご投稿ありがとうございます!
今の時期でも朝方や夕方は冷え込むので
風邪をひかくようにご注意ください><
投げ仕掛けを置き竿にして
もう1本の竿でブラクリで探ると
同時にカレイやカサゴが狙えて釣果が伸びるかと思います。
サヨリも釣れだしていますね!
マリンパークの堤防の一番奥のほうがポイントです。
---2017-05-04 18:40:23
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
大井港の詳しい状況は聞いていませんが
豊浜釣り桟橋で
アジ、イワシが釣れているようなので
大井港も釣れる可能性はありますね。
次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!
---2017-05-03 14:59:59
ご投稿ありがとうございます!!
朝5時から11時までお疲れさまでした!!
タイミングが悪かったかもしれませんね(>_<)
別のタイミングに行けば、爆釣かもしれません!!
---2017-05-03 14:56:18