釣果・釣場情報等を募集しています!!お気軽にご投稿ください。
ご質問・ご要望はこちらでは受け付けておりません。お電話にてお願いします。
ご投稿ありがとうございます!
アジ好調ですね~!
煮つけ・南蛮・フライとおいしそ~
---2017-08-25 10:21:25
アジ釣れています。
ほかにはサバやイワシなんかもいます。
---2017-08-25 10:20:14
ご投稿&お祝いのお言葉ありがとうございます!
今年は雨が少ないので
なかなか釣果が安定しませんね><
雨ばっかりも困りますが降らないのも困ります><
---2017-08-25 10:19:13
ご投稿ありがとうございます!!
片名でもいいですし富具崎港や師崎ガオススメです。
---2017-08-23 04:50:24
富具崎港や豊浜・師崎などがオススメですね。
あとは夜やるなら常夜灯周りもいいです。
---2017-08-23 04:49:09
イカは終わりですね><
今は投げでキスやメゴチ
投げサビキでアジなどが釣れます。
---2017-08-18 17:37:18
まだまだ釣れていますね~。
これからが釣りの本格的なシーズンなので
潮や時間帯があえば恐ろしいぐらい釣れます
---2017-08-18 17:36:19
ご投稿ありがとうございます!!
ベイトはいるはずなのにマゴチの調子が良くないですね><
船でも全然釣れていないです><
---2017-08-18 17:33:03
ご投稿ありがとうございます!!
立派なギマおめでとうございます。
セイゴはあんまり釣れていませんね><
---2017-08-18 17:31:07
ご投稿ありがとうございます!!
キスもハゼも良い感じですね。
ゼンメが釣れるという事ないのですが
煮付け食べたいです。
---2017-08-18 17:28:40
ご投稿ありがとうございます!!
大きいですね~!
ワームでやっても入れ食いでしたでしょうね!
---2017-08-18 17:27:29
ご投稿ありがとうございます!!
魚の活性が高いときやエサが浮いているときは
魚も浮いてきますね。
あと底潮に雨が流入したときなんかは
水を嫌って浮くような気がします~。
---2017-08-18 17:26:44
ご投稿ありがとうございます!!
初タチウオおめでとうございます!
ウキが沈む瞬間がたまらないですね!
イワシを食べているならエサをイワシにすると○
---2017-08-18 17:24:09
ご投稿ありがとうございます!!
写真なくても大丈夫です~
四日市でもサビキ好調なんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
---2017-08-18 17:22:57