釣果・釣場情報等を募集しています!!お気軽にご投稿ください。
ご質問・ご要望はこちらでは受け付けておりません。お電話にてお願いします。
ご投稿ありがとうございます!
水温があがってきて色んな魚が釣れるようになってきましたね!
師崎だとマズメ時にメバルも好調です。
---2018-04-29 14:36:35
ご投稿ありがとうございます!
何かすごいものが釣れたんですかね!?
おめでとうございます~!
---2018-04-28 18:18:03
ご投稿ありがとうございます!
尻尾の感じからしてアナゴではなさそうですね・・・
頭の模様が気になりますが
ギンポだとおもいます~!
---2018-04-26 07:10:36
ご投稿ありがとうございます!
いいサイズもマゴチですね~!
それも2匹も!
マゴチは数匹の群れでいることが多いので
1匹釣れたらそのポイントを重点的に狙うと
何匹化釣れる事がありますね~
---2018-04-24 12:46:44
ご投稿ありがとうございます!
投げでメバルはびっくりしますね^-^
段々と暖かくなってきて海藻もちぎれだしているので
そこに隠れていた魚が動き出してますね。
特にメバルはカサゴに比べて回遊性が高いので
変なところで釣れる事もあります~
---2018-04-23 10:57:19
ご投稿ありがとうございます!
ベイトサイズを見極めての1本・・
さすがです!
今週末は潮がいいのでバチパターン熱いですね~!
---2018-04-23 04:07:03
ご投稿ありがとうございます!
紀伊長島いいですね~!
おめでとうございます~!
知多半島では5月中旬スタートですかね~
---2018-04-23 04:06:56
ご投稿ありがとうございます!
お久しぶりです~お元気ですか?
いいサイズのカサゴですね!
釣りは地方地方で違うので
最初は苦労されるかと思いますが
がんばってください!
---2018-04-22 03:14:30
ご投稿ありがとうございます!
ここのところ夕方~夜は風が吹きますねえ><
でも釣れてよかったです~おめでとうございます。
---2018-04-22 03:14:08
ご投稿ありがとうございます!
立派なシーバスおめでとうございます!
バチパターンでしたかね?
今週末は潮がいいのでまた釣れそうですね~
---2018-04-21 11:16:39
ご投稿ありがとうございます!
いい型のメバルですね!おめでとうございます!
段々と暖かくなってきて海藻もちぎれだしているので
そこに隠れていた魚が動き出してますね。
特にメバルはカサゴに比べて回遊性が高いので
変なところで釣れる事もあります~
---2018-04-21 11:16:32
ご投稿ありがとうございます!
厳しいコンディションの中お疲れ様です><
本当に貴重な一枚でしたね!
おめでとうございます~
---2018-04-16 16:30:30
ご投稿ありがとうございます!
マゴチおめでとうございます!
散歩ついでに釣れるなんて!
お子様もビックリされたでしょうね~
---2018-04-14 16:43:11
ご投稿ありがとうございます!
マゴチいいですね~おいしそー
4月の中旬に入ってからマゴチが急に釣れ出しました。
今年は当たり年になりそうです~
---2018-04-14 14:24:07
ご投稿ありがとうございます!
カサゴいっぱい釣れましたね~
おめでとうございます!
水温もあがってきてるのでこれからが楽しみですね!」
---2018-04-14 03:58:12
ご投稿ありがとうございます!
チヌおめでとうございます!
3月末から雨がなかったのでチヌは厳しかったですね~
なにごともほどほどが一番いいです。
---2018-04-14 03:58:07
ご投稿ありがとうございます!
沢山釣れましたね!おめでとうございます~
現在では海水温もだんだん上がってきて海も春!って感じです。
これからキス・ハゼ・サビキなど釣り物もどんどん増えてきます~
---2018-04-13 10:55:08
ご投稿ありがとうございます!
怖いぐらい大きいですね!
こんなタケノコなかなか釣れませんよ~!
おめでとうございます!!
---2018-04-12 18:37:56
ご投稿ありがとうございます!
三重県はアオリイカ早いですね~!
お二人とも釣られたようでなによりです!
知多半島では5月中旬ぐらいから開幕ですかね
---2018-04-11 05:32:03
ご投稿ありがとうございます!
夜はどうしてもアナゴが多くなってしまいますね。
カレイなら明るくても釣れます。
外道(アナゴ)が釣れなくてやりやすいかも
---2018-04-10 12:41:29