■ 感謝 [その他釣り場] by いつもみてます
by釣果報告『その他釣り場』さん、by tommyさんありがとうございます。
tommyさん、特にtommyさんに限って言いたかったわけでは無かったんですが、失礼な投稿すみませんでした。
私はけっこうこの掲示板でその季節の南知多の釣り物を把握しようと思っています。再度釣果アップしていただき、感謝します。

私も基本陸っぱり師なので、自分の足で探す喜びを求めてます。tommyさんが言うように季節や場所によって、アミを食べてたり、ベイトを食べてたり、釣れだす時期や天候で異なりますよね。
南知多はまだかな〜。と思いながらこの掲示板をみてます。それに、他県での釣果報告をしてくれる人もいます。せっかくなのでそんな情報とあってもいいかと思います。なので、「他の釣り場」の表現がもっとあっても良いんでは?とも思いました。
余計な投稿すみません。これからも南知多の釣りライフを楽しみたいと思います。
ちなみに南知多では、タコがポツポツを上がり始めました。がんばって夏の釣り物を狙いたいと思います。
2017-06-28 07:50:06