■ (´°v°)/んぴッ [新舞子マリンパーク] by (´°v°)/んぴッ
(´°v°)/んぴッ

(画像をクリックで拡大)

6/4にキス狙いで釣り施設へ行きました!いろいろ釣れたので楽しかったです(*´∀`*)釣り施設の1番奥の方で釣っていたのですが、手前の方は釣っている様子は無かったです。深い所でしか釣れないのかな?
泳がせの仕掛け忘れたのでコチはまた来週

ご投稿ありがとうございます!!

多魚種釣れましたね(^_-)-☆

やはり一番奥の方が水深、潮の流れ、障害物などがあり
魚が好む条件が揃いやすいのだと思います!

キスは砂浜の女王と言われており
綺麗な砂地、綺麗な水を好むといいます(^^♪
なので潮通しのよい最奥がいいのかなと
思います~(^^)/

是非とも次は泳がせマゴチを!!(^_-)-☆

---2017-06-07 19:31:47

2017-06-06 21:20:11