■ 根魚祭り [その他釣り場] by カイワレ
根魚祭り

(画像をクリックで拡大)

夕まずめ18:00〜19:00
ライトゲーム

アジが回ってきてないか調査してましたが……
異常なし!

底をコツコツ下がっていると、コココココッ!!とカサゴが釣れました。
丹念に底をコツくとアタリがあり、今日は調子良かったです。日が沈み足元が暗くなると20前後のカサゴが連発しました。
今日は満足して1時間で帰りましたがその調子でいけば3.40匹は行けたと思います。
ライトゲーム楽しいです!

ご投稿ありがとうございます!!

アジがなかなか回ってきませんね・・・(>_<)

カサゴ20前後でライトタックルは
楽しそうですね!!
ジジジジーと鳴るドラグ音が最高です!!

いい引きをしますし
食べても美味しいカサゴ!

数釣り、サイズ狙いと色々と根魚は奥が深くて
大好きな釣りの一つです(^_-)-☆

---2017-06-06 18:36:24

2017-06-04 22:32:00