■ サビキ釣り [その他釣り場] by じゅんら
サビキ釣り

(画像をクリックで拡大)

先日教えて頂いた常滑港にまたいってきました。今日は日曜なので結構人がいました。

日時:9/11(日)AM5:00~AM11:00
場所:常滑港
エサ:アミエビ
仕掛け:サビキ
釣果:カタクチイワシ 3匹
   サッパ 12匹
   計 15匹 

ちょっと少なくて残念です。

ご投稿ありがとうございます!
前回に比べれば寂しい結果となりましたね><

サビキも回遊待ちなので釣果が安定しませんが
長い竿を使うと他の釣り人より有利になります!
あとは物量戦になりますが大きなカゴを使って
アミエビをいっぱい撒くとそれだけ魚の寄りも変わってきます!

釣りに慣れてきたらサビキ+投げ釣りを同時にやると
違った魚も釣れますし釣果が伸びると思います!

---2016-09-14 10:45:36

2016-09-13 00:03:39