■ おかっぱりから [榎戸港] by プー太郎
おかっぱりから

(画像をクリックで拡大)

昨日、風の影響で船が出なかったため、急遽カサゴの穴釣りにしました。お昼頃からアカイソメを使ってコンスタントに釣り上げて、夕方からは連発!悲しいことにほとんど10センチ以下のため、また合うことを祈ってリリースしました。その後、夜釣りでちょい投げをしようとセントレアにて下げ狙い。セイゴのみでしたが、坊主は免れてよかったです。(^-^)

飲んでしまったやつと自分のおつまみにしようと12センチほどのやつ3匹のみ持ち帰り。次こそは船に乗りたいー。

カサゴ12匹 10センチ以下
カサゴ3匹 11センチ~
セイゴ1匹 18センチ

ご投稿ありがとうございます!
船の件は残念でしたね><
カサゴ沢山釣られたようで何よりです!
大寒も過ぎましたしお天気も安定してくると思います!

---2016-01-30 18:54:20

2016-01-28 18:10:47