■ グレ [榎戸港] by ばーとん
グレ

(画像をクリックで拡大)

グレ25〜27cmを3匹。
短時間だったものの釣果は少し寂しかったです。

ブログhttp://seigotantou.blog.fc2.com

ここで質問されてる方いますがここは釣り場情報掲示板ですし、質問専用の掲示板が用意して頂けてるのでそちらで質問してはどうでしょうか?
そちらの方がキーマスターだけでなく他の方も書き込みできるのでいろんな方から情報頂けるかも。
http://tsuri-shop.net/?forum=なんでも質問掲示板
余計なお節介失礼しました。

ご投稿ありがとうございます!

おいしそうなグレが釣れましたね~!
以前よりは数が減りましたが
パンパンに太っていますね。

質問は本来ならば管理者である私が移動するべきなのですが
数が多い+混乱を招くのでそのまま放置となってます。
もう少し管理しやすいよう、皆さまが利用しやすいように
リニューアル予定です。

ご不便おかけし申し訳ありませがもうしばらくお待ちください。

---2017-11-30 06:37:02

2017-11-29 20:54:38