■ 風強し・・・ [大井港] by アジウ
風強し・・・

(画像をクリックで拡大)

こんにちは!投稿2回目です!

本日は大潮ということで、
フィッシングいとうさんに立ち寄ったあと、
はりきって内海新港にマゴチ狙いにいったのですが・・・

風がとんでもなくて釣りになりませんでした(T_T)
しかも砂つぶてが飛んできて痛い痛い。
やむなく、ポイントを移動しました。

西風っぽかったので、東海岸なら風裏になるかと思い、
知多半島をうろうろした結果、大井港に行ってみました。
結果ご覧のの釣果でした。
なんやかんやありましたが、楽しかったです!

・サビキでイワシとコノシロ
・石ゴカイでグレ→小ぶりではありますが、なかなか良い引きで楽しませてくれましたよ!
・残念ならがハゼの泳がせには何も反応なし・・・

自分は普段、知多の西海岸で主に釣っているので、
東海岸はどんな具合なのかあまり知らないのですが、
東海岸でもマゴチやヒラメの可能性あるのでしょうか。

またお世話になります。
よろしくお願いします。

ご投稿ありがとうございます!

この日は風が強かったですね~><
でも色々釣れたようでなによりです。

大井漁港ならマゴチ・ヒラメも釣れるかと思います。
大井より北ではあまり聞きません。

---2017-11-06 16:06:48

2017-11-04 19:56:01