■ もっと大きくなぁれ [冨具崎港] by ポン太
もっと大きくなぁれ

(画像をクリックで拡大)

5時から豊浜港桟橋で2時間ぐらいサビキで小鯖と小鯛一匹ずつと寂しい結果でした。
その後冨具崎港に移動して南側堤防でちょい投げ。
小さなメゴチが3匹と10〜15cmぐらいのキスが4匹でした。
キスもあと2か月ぐらいしたらもっと大きくなるのかな?
予想以上に日焼けしてしまいましたがそこそこ楽しめました

ご投稿ありがとうございます!!

サビキはまだ日ムラがあり
安定していない様子です(>_<)
またたくさん釣れ出すと思いますが(^^)/

今よりはサイズアップすると思いますよ!

釣り人の夏の風物詩
いつの間にかすごい焼けてる現象ですね!(笑)

僕も半袖で1日釣りをして
夜気が付くとすごい事になってる時があります!
これがくると夏だなぁと思ってしまいますね~( ^)o(^ )笑

---2017-06-13 17:40:54

2017-06-13 17:15:12