■ まだいました♫ [その他釣り場] by カイワレ
まだいました♫

(画像をクリックで拡大)

釣行時間
23:00〜2:00
ジグヘッド1g
メバル用ワーム

本日は、待ちに待ったエギング!と思って現地に行くと…爆風でしたonz
もうイカちゃんは諦めて、1時間余りでライトゲームに変更。
アジングをしたかったんですが、場所がわからずそれっぽい雰囲気のところでジグ単で誘ってみると、コココッと生命反応が‼︎‼︎メバルちゃんでした。そして、よく見たら3.4m先にメバルの群れが!ボイルもしてましたがプラグを持ってないのでなんとか喰わないか表層で誘って見たんですがダメでした。今度はプラグも持って行こうと思います。それかメタルジグw
メバル 13〜15cm 2匹
リリースしました。
誰か南知多でアジング楽しめるポイント教えて下さい。
南知多はライトゲーム熱いです!

ご投稿ありがとうございます!!

メバルの群れがいたのですね!
見えてる魚は釣るのが難しいとよく言いますが
本当にその通りで
僕も何度も歯がゆい思いをしました(>_<)

あの群れが根こそぎ全部釣れたら・・・と・・・!
次こそ群れメバルを釣りたいですね!!

南知多でアジングですと
やはり豊浜、大井漁港がいいですね!

まだアジが本格的に回ってないようなので
もう少し季節が進むと
大井漁港でたくさん釣れるみたいですよ(^_-)-☆

---2017-06-04 18:28:43

2017-06-03 03:41:43