■ 海釣り [その他釣り場] by 釣り初心者
明日の土曜日の晩から日曜日の早朝にかけて釣りに行こうと思うのですが、初心者でも釣りやすい場所はありますか?
愛知県、または三重県でこの時期オススメの場所があれば教えてください。青イソメを使う予定です。よろしくお願いいたします。

次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!

愛知県で釣りをする場合の回答になりますが

土曜日の晩から日曜日の早朝まで釣りをされるのでしたら
りんくう釣り護岸や、大野漁港、榎戸漁港
などを時間帯を変えて釣り歩くというのも手ですね。

夜釣りのメインターゲットは
根魚、マダカ、アナゴです。

エサは青イソメかストロー虫でも良いですよ!

各、魚に仕掛けをあわせて頂ければ
釣る事ができると思います!

次回からはご質問・ご要望はコチラでお願いします!

---2017-05-19 19:30:39

2017-05-19 18:58:07