■ 続・・・アナゴ釣り [新舞子マリンパーク] by 紋爺
続・・・アナゴ釣り

(画像をクリックで拡大)

先日の釣果に気をよくして・・・

新舞子海岸堤防側にて、
7日夕方から、アナゴ狙いです。

早めに着き、ハゼ、キス狙いもするが
すべて、あたりなし。

16時半過ぎから、ぼつぼつとアナゴが釣れ出した。
が、エンピツサイズばかり、
大きいあたりは、15センチ級のハゼちゃん。
セイゴは、小さい。

22時前納竿しました。
無風に近く、釣りやすかったです。

まだ、ちと暖かいので、セイゴは釣れない。

時折、ギャラリーが来て、うんちくを言って行く。
いい迷惑なんだけどなぁ・・・


【釣果】
 ・アナゴ 38~32 6匹 28~20 17匹 計23匹
 ・セイゴ 15センチ級 計3匹
 ・ハゼ  15センチ級 計2匹
 ・石蟹 2杯
 

ご投稿ありがとうございます!

アナゴがすごい数釣れていますね!
サイズにムラはありますがこれだけ釣れれば退屈しないですね!

この冷えでセイゴもちょっとは釣れるかもですね!

---2016-11-09 18:38:43

2016-11-08 18:57:28