■ いっぱい釣れました [セントレア常滑港前島] by じゅんら
いっぱい釣れました

(画像をクリックで拡大)

先日教えて頂いた常滑港に早速26日朝にいとうさんで餌を購入して行ってきました。

日時:8/26(金)AM6:30~PM1:00
場所:常滑港
エサ:アミエビ
仕掛け:サビキ
釣果:アジ 2匹
   サッパ たくさん
   セイゴ たくさん
   計 48匹 

適度に釣れたので子供も大喜びでした。昼前くらいからは、あまり釣れなくなりました。
サッパは唐揚げ、セイゴとアジは刺身にして家族みんなで美味しく食べました。
サッパはたくさん釣れたので少しリリースしていましたが、唐揚げがかなり美味しかったので、リリースしなければよかったかな・・・。

これでトイレが近くにあるとかなり嬉しいです。

教えて頂いて感謝です。またここに子供も行きたいと次を楽しみにしています。

ご投稿ありがとうございます!
沢山釣れたようで何よりです!
サビキはまだまだ釣れますし
秋口になれば涼しくてより快適に釣りができますね!

サッパはからあげもおいしいですが
私の一押しはサッパ酢漬け!
保存も効きますしおいしくサッパリと頂けます!

---2016-08-28 11:31:30

2016-08-27 10:36:51