■ しぶい(>_<) [内海新港] by アジウ
しぶい(>_<)

(画像をクリックで拡大)

久々に投稿します。

冬の間はまったくと言っていいほど釣れませんでした。
誰か冬の釣りを教えて欲しいです・・・

さて、ようやくですが暖かくなってきたので、
ぼちぼち根魚あたりが釣れるかな~と思い、
今週末まずは大野港に釣行ました。

結果、釣れたことは釣れたのですが・・・
4cmくらいのカサゴやメバルばっかり・・・
活性はあがってきているようですが、キープサイズが釣れません。

他の釣り場はどうだろうということで、
今度は内海新港に移動。
青イソメで浮き釣りをしていると、そこそこのサイズの
アイナメちゃんが釣れてくれました。


地上は完全に春ですが、海中ももう少しのようですね。

これからに期待したいと思います。

ご投稿ありがとうございます!

まだ水温がやや低いですかね><
ただ今年はアイナメ(クジメ)が好調の様で
20cm前後の個体が内海~豊浜でよく釣れてますね。
桜が咲くのも早かったので
アジ・イワシ・キスなどの回遊も早いことを祈ります。

---2018-04-01 18:26:40

2018-04-01 17:30:31