■ さかな絶好調 [大井港] by ひろひこ
さかな絶好調

(画像をクリックで拡大)

1か月ぶりに大井漁港行ってきました。朝6時の日の出からお昼まで、またサビキで頑張りました。前半がママカリの4号で、絡まってからはスペアの8号です。どちらも食いに変わりはありませんでした。今日も大きいコノシロが突然きてびっくりです。大物を2匹ばらして、そのあとは玉網で慎重にやりました。
今日もイワシの大漁で、同時8匹連続もあり、大満足です。
お昼干潮近くになって釣れなくなってきたので、昼食休憩、その後はテトラポッドでちょっとだけブラクリで穴釣りをしました。餌はイカと塩サンマ。大きなカニが一匹釣れましたが、それだけで、後で逃げられました。
今日の釣果はイワシ321匹、サッパ1匹、ちょっと大きく感じたコノシロ4匹、カニ1匹(逃げられた)です。
実はサビキの陰で団子釣りもしていたのですが、こちらはほとんど開店休業でした。

ご投稿ありがとうございます!

同時8匹はすごいですね!
コノシロも不意に来られると
びっくりしちゃいますね~><

---2017-11-04 04:31:27

2017-11-03 22:20:46