■ 初めてづくし [榎戸港] by そら
榎戸漁港近くまで仕事に行って 仕事が早めに終わったので ちょいと 2時間くらいのつもりで 釣りを始めました

短時間なので 前に買ってあったワームで 釣り

し始めですぐ魚が釣れました タケノコメバルです 推定17センチ

釣れて嬉しかったので そのあと夢中で 竿をたらしてると カラスが 釣ったメバルをつついてもって行ってしまいました💦

初めて行った 榎戸漁港で 初めて使ったワームで 魚が釣れて その魚を初めて カラスに持っていかれた💦

皆さん カラスには気をつけましょう(笑)
普段なら クーラーボックスにすぐ入れるんですが 釣れるつもりで来てないし 氷も入れてなかったしね
ざんねーん💦

ご投稿ありがとうございます!

まさに初めて尽くしですね!
前島だとネズミもいて
釣り人の魚を食べちゃうので
ご注意を><

---2017-09-07 16:50:01

2017-09-05 22:25:22